回顧用青北

振り返ろうね!

天下一魔道杯~騎士団魔道杯

ラチナムを取り始める前の魔道杯を簡単に。

 

開始時期的に薫風の魔道杯からやってると思うのですが、

記録のある天下一魔道杯から簡単に振り返ります。

 

【天下一魔道杯】

まだ魔道杯のシステムを理解してなかった頃。

一日頑張ってpt貯めた方がいいのになぜか分散してる。

累計のボブをなんとか取り切って終了。

ファミ通魔道杯】

初日に861pt稼いで19507位。

初めてデイリー報酬を獲得して嬉しかったのは覚えてる。

【聖夜の魔道杯】

降段ができるようになった魔道杯。

ファミ通魔道杯の爆乳ちゃんが大活躍。

4段でちょこちょこ稼いでシチューを2枚取り。

【旋律の魔道杯】

3日目にデイリー上位を狙いを敢行。

結果は13258ptで1331位。届かなかった。

ウィズやってて一番辛かった。

【夢幻の魔道杯】

初日バイキルトで無事にデイリー中位を逃す。

3、4日目でなんとか確保。

【魔道杯覚醒】

報酬枠が拡大されたこともあり初デイリー上位獲得。

アメリアさんには5段でずいぶんお世話になった。

【新緑の魔道杯】

初総合報酬獲得。

元祖元帥(※現総帥)はいい感じに進化したね。

【魔道杯レジェンズ

ゴーストが強すぎて手も足も出ず。

ウクレレバロンを取れなかったのは結果的に大打撃だった。

【錬鉄の魔道杯】

ウクレレバロンが深手だったのか、あんまりやってなかった。

あとエニーユが10段で使えなかった。

【クロムマグナ魔道杯】

月曜日の塾バイト中に総合ボーダーから脱落。

控え室で嗚咽してたら、生徒が慰めてくれた。

【秘伝の魔道杯】

クロムマグナ魔道杯とほぼ同じ流れ。

二か月連続で慰めの言葉を貰った。

【ハロウィン魔道杯】

総合報酬の枠が広くなり、新緑の魔道杯以来の総合報酬。

マセカの2枚取りがこのあと弐式で輝くことに。

【星祭の魔道杯】

11月開催が中止になり12月にスライドし、冬期講習期間直撃。

最終日に追い上げたものの届かず、総合報酬を逃す。

【燃えよ魔道杯】

仮想参式界の王、オジルを無事ゲット。

使わなかったけど。

【美味フェス魔道杯】

一番楽に弐式走れてた時期。

特に苦労もなく総合獲得。

【魔道杯綺石】

ボーダー高い上に春期講習が被り、3度目の慰めを受ける。

【魔道杯神話】

ゆるふわでやってた気がするけど総合取れた。

まさかフラクタルがあんなに活躍するとは。

【ギルマス魔道杯】

チームバロン。

【グリコ魔道杯】

アリエッタ大活躍。

バロンの反動かチーム順位が1-1-2-1だった。

【クロムマグナ魔道杯2】

3日目に439586ptで59位。

初めてデイリーボードを意識する。

【騎士団魔道杯】

2日目に293498ptで334位。