
回顧用青北

青北の魔道杯回顧用ブログです。

聖夜大魔道杯回顧

総合31位4920309pt

【魔道杯前】
来年からまたフルで走れそうなので、
何かの足掛かりを得たいと思い臨みました。
※年明けから配属移動なのでちょっと見通しが不明瞭になってしまいました。

【1日目】59位(ツリー)445996pt
単色の方が好きなので単色路線で模索していましたが、
いいデッキが思いつく訳でもなく1日目は終わりました。

【2日目】17位(ツリー)1471492pt
あんまりにデッキが思いつかなかったので、
午前1時ぐらいに起きる時間を定めず寝ました。
起きたのは午前7時くらい。
不本意でしたが、複色デッキを組むことにしました。

【3日目】3位(サンタ)2882877pt
チームデイリー3位で全体デイリー3位とか、自分が何をしたというのだろう。
ラストの1時間はもう限界でしたね。
でも楽しかったですね、またいつかデイリー特攻したいです。

【4日目】8586位(ツリー)119944pt
お仕事なのでさっさと寝ました。
昼休みに11万pt積んで終い。

【デッキ】
セトアーリアのアレ。
結果的にテンプレデッキだったので省略。

【おまけ】
11月の自分、泡立て下手すぎなんだよなあ...

f:id:aokita_wiz:20161229144357j:plain