
回顧用青北

青北の魔道杯回顧用ブログです。

ショコラ魔道杯回顧

総合4位10226700pt

【魔道杯前】
来月から、しばらくフルで走れなさそうなので、
今回は「目一杯楽しもう!」と意気込んでいました。

【1日目】3位(フレイ)1055500pt
ちょくちょく魔道杯中に食事を提供してくれる友人が
開幕から3時間くらい、Skypeでデッキ構築に付き合ってくれたおかげもあり
早い段階でいいデッキが組めました。
聖夜魔道杯の経験から、躊躇なく複色デッキにできました。

【2日目】2位(ルカ)3748400pt
前日の勢いをキープして走り抜けることが出来ました。
この時点で、目標を1000万ptに定めました。

【3日目】12位(ルカ)2912400pt
2時くらいに眠気がきたので睡眠。
いつもは3時間後とかに目覚ましをかけて起きるのですが、
どうにも寝覚めが悪かったので、
今回は目覚ましをかけずに、睡眠時間を己に委ねて寝てみました。
結果は5時間睡眠と、やや寝すぎの感はありましたが、
とても清々しい気持ちで起きることが出来ました。

【4日目】4位(フレイ)2510400pt
1000万まで積んだら止まろう、と思っていたのですが
総合でもデイリーでも、競っていたので最後まで走り抜けることに。
いやあ、久々にフルで満喫できました!楽しかったね!

【デッキ】
テンプレデッキなので省略。
解答速度雑魚なのでクロムロード装着。
タイムは2:20~2:35くらい。

【おまけ:ツイートで振り返る魔道杯】
<魔道杯前>

1か月に1回ある生クリームの旬。

<1日目>

わずか30分で翻意する潔さ。
昔からこういうところがあるようで
高校時代の友人の話によると、
「甘いものあんまり好きじゃないんだよね。」と
言った次の日の昼休みにシュークリームを
美味しそうに食べていたらしい。

<2日目>

計測用青北さん、引退(実働22時間)。

<3日目>

いつまでたってもジャンル確認できない病が治らない。
他に「田都の勅令」、「落球宗純」、「ツール・ド・レギンス」、「筒井やすらか」など。

冷静に考えてみると、サブアカに人格が宿るとかドン引きだよなあ。

ほぼ実話。下記画像左から観測用、計測用、後閲用。

f:id:aokita_wiz:20170222211203p:plain

<4日目>

「良いニュースと悪いニュースがある。」は
人生で一度は使いたい言い回し、使えてよかった。

生クリームisユニヴァース