回顧用青北

振り返ろうね!

八百万4魔道杯回顧

総合5位8775900pt

 【魔道杯前】
なぜが月曜が有休推奨日だったので
(6月に3連休がないのが理由らしい)
土日月で走る予定でした。

【1日目】10位(剣士)1039269pt
体調不良のため休暇を取るものの、
魔道杯前に起床したときには
良くなっていたので
(多分気のせい、魔道杯後にぶり返した)
急遽全日参戦に。
19時頃に覇級の方が時速が出ることに気付き、
「今出るなら引くでしょ。」と、
キュウマを3体お迎えすることに。

【2日目】1位(歌人)3243834pt
7時くらいから2h休憩。
全日走るのに土曜朝に寝るのはひどいと思う。

【3日目】7位(陰陽師)2744440pt
日の出を迎える前に限界を迎え5h休憩。
体力の衰えを感じ、なんだか寂しい気持ちになる。

【4日目】10位(歌人)1748357pt
3日連続で朝に休憩(3h)。
そのまま走り切って終わり。

【デッキ】※結晶失念f:id:aokita_wiz:20170710233341p:plain
4TSS 2:36~2:42くらい

【総評】
寝すぎた。
いいデッキは組めていただけに悔いが残る。
キュウマを引きに行ったのはいい判断だったと思う。
7、8月は全日行けそうなのでリベンジしたいですね!

【おまけ:キュウマ3体360連の軌跡】
f:id:aokita_wiz:20170710233500j:plain
f:id:aokita_wiz:20170710233511j:plain
f:id:aokita_wiz:20170710233520j:plain
f:id:aokita_wiz:20170710233531j:plain
出てないのは
コポポル
ステファーヌ
ゼノン
デューク
ヒカリ
ヒル
ボタン
マナカ
ミナカ
ユウギリ
ユリシーズ
ラーミナ
ローレン
かな?
こう考えるとA精霊1点狙いはかなりの闇ですね。
する人いないだろうけど。