回顧用青北

振り返ろうね!

LE3テレラ凱旋5周年魔道杯回顧

溜まってしまったのでまとめました。

『LE3魔道杯』総合13位8888888pt
【総評】
生クリームが魔道杯公認食材になってました(なってない)。
f:id:aokita_wiz:20180331155326j:plain
あと5回8888888pt目指します(白目)。


エステレラ魔道杯』総合12位9841999pt
【総評】
月曜日の青北さん
f:id:aokita_wiz:20180331155438j:plain
初めてゾロ目失敗してしまった。
今までの魔道杯でいちばん悔しいかもしれない。
9ゾロはいつかリベンジしたいですね。

…一人、部屋の片隅で生クリームを貪る姿はまさしくクリスマスの深淵だった。


『英雄凱旋魔道杯』総合6位9362241pt
【総評】
最近、ゾロ目ホイップシスコンラーメン呪詛botと化していたので、
今年は初心に帰って上を目指していくぞ!って感じで挑みました。
…まあ名前は遊んでたんですけど(青滝)。

最後の最後まで5位を目指して走りましたが、3000ptほど足りず6位。
ただ久しぶりに最後までグッと走り切れたので悔いはないですね。

9月以来の1Pで、収穫も課題も色々得られました。
今回得たものを生かして、次回次々回につなげていきたいですね。


『5周年魔道杯』総合7位11111111pt
【総評】
11111111ptはポッキー&プリッツのポイント!
f:id:aokita_wiz:20180331155906j:plain
あと青函トンネル開通30周年おめでとうございます。
f:id:aokita_wiz:20180331160101j:plain