回顧用青北

振り返ろうね!

帰ってきた!新時代必殺魔道杯回顧

溜まっていたのでまとめて。

 『美味フェス魔道杯』10位13344660pt
【所感】
これに尽きる。そしてサイクル総合1Pリーチ。

あと青南蛮味噌、おすすめです。

 『新時代魔道杯』62位7603382pt
【所感】
何も覚えてねえ。
"京畿道平沢市青北邑"は韓国の地名。
読み方は"きょんぎど・ぴょんてくし・ちょんぶくうぷ"。

 あとこいつマイページの配置下手くそ過ぎやしませんかね。

『必殺魔道杯』3位12488900pt
【所感】
サイクル総合1P最後のピース、3位を取りに行った…
は良いもののスザク持ってたの忘れてデッキの移行に時間かかるし、
日曜に3h(2h+10m+20m+20m+10m)も寝るしで酷い有様だった。
日曜終了時点で3位と3h差(56万ptくらい)、
上の動向次第で何とかなりそうだったので最後まで走ることに。
月曜8時時点で差は1h弱(15万ptくらい)だったので、正直「いけるかな」と思っていた。
しかしながら、その後じわじわと詰めるものの決定打に欠け、
ラスト1hで差は45000ptと絶望的。諦めるか迷ったが一縷の望みに賭け続行。
相手が「青北の砲はもう残ってない」と錯覚してくれることを祈り最後まで温存。
奇跡的に成功して何とか3位でフィニッシュ。サイクル総合1Pを達成できた。

【余談】
魔道杯が終わったあとすぐにネタばらしするか迷ったが、
「祝福ムードに水を差すのも野暮か」と思い静観することに。
結果的に面白くなったので良かったかな。

f:id:aokita_wiz:20190626221222j:plain

※プライバシーに配慮し、名前を隠しています。

あと、終了時のツイートで逆転してることに気付いた人が何人か居てすげえと思った。

全力で取り組まないとできない目標は全部達成できたので、
今後は、有休と賃金を大切にゆったりまったりやっていこうと思います。
当面の目標は、
1111111pt⇒2222222pt⇒3333333pt⇒2222222ptの8888888pt

0pt⇒4444444pt⇒4444444pt⇒0ptの8888888pt
ですかね!これからも魔道杯楽しもうね!