回顧用青北

振り返ろうね!

生クリームアーカイブス

魔道杯のホイップツイートをアーカイブ

 【2016/08】

所感
7月にこう呟いているので8月は、
生クリームをホイップしていたはずであるが画像はない。

【2016/09】

所感
最初で最後の事後生クリーム報告。
9月は唯一生クリームオンリーで走り切った魔道杯。
他のものも食べた方がいい、確実に。

【2016/10】

所感
画像なし。
おそらく400~600ml摂取したはず。

【2016/11】

所感
なんかこの月だけホイップのクオリティがめちゃくちゃ低い気がする。

【2016/12】

所感
ホイップのコツを掴む。
以後ふわっとした生クリームを安定して作れるようになる。

【2017/01】

所感
魔道杯において生クリームを摂取することによる効果について - 回顧用青北
の影響なのか、生クリームの認知度があがる。

【2017/02】

所感
生クリームのシーズン(月並)。

【2017/03】

所感
フル参戦できなかったので、
生クリームの量が少ない(200ml)。
なぜか生クリームを用意する人が多く、
ちっぱい生クリーム」や、
「こぼした生クリーム舐める役やりまーーーーーーす!!!!!!!!!」
などのパワーワードが生まれた。

【2017/04】

所感
かなり軽めに仕上がって、
今までの生クリームの中では一番好み。
これからも向上心を持ってホイップに励みたい。

【2017/05】

所感
なんでこんなに雑なホイップなんだろ…。

【2017/06】

所感
乳脂肪分の低い生クリームを使用。
私的には高い方が好きかな。

【2017/07】

所感
コンパウンドクリームにトライ。
でも乳脂肪分の高い生クリームが良いな。

【2017/08】

所感
全然食べる時間がなくて初めて余った。
出来はかなりよかったですね!

【2017/09】
生クリーム休止期間。

【2017/10】

所感
ブランクを感じさせない出来。

【2017/11】

所感
やや緩いか。反省ですね。

【2017/12】

所感
クリスマスケーキ(生クリーム100%)