回顧用青北

振り返ろうね!

覇眼3魔道杯回顧

総合38位6170024pt

 【魔道杯前】
金月ともに時間が
あまり取れなそうだったので、
「デイリー頑張るかあ」
といった感じで臨みました。

【1日目】26位(凛煌眼)758220pt
覇級が雷推奨以外は厳しいと
感じたので、陸式で周回。
当初の予定よりもかなり
時間が取れたおかげで
累計完走までいけました。

【2日目】29位(怪物女王)2001876pt
初日に色々考えた結果、
雷推奨のときは、覇級を
走った方が良さそうだったので、
雷推奨の時間が長い3日目に
楽しむか、と決めました。
なので2日目は睡眠6h取ったのち、
陸式と覇級の動きを
確認して手を慣らしました。

【3日目】1位(凛煌眼)3359928pt
順調な滑り出しで、
雷推奨が終わる16時までは
かなり良い感じに走れてました。
陸式に切り替わってから、
2hくらいはミスが多くなり
焦りましたが、なんとか
持ち直して無事に
全体デイリー1位を取れました。
そもそもチームの1位ですら
初めてなので嬉しいですね。
楽しかったです!

【4日目】15074位(凛煌眼)50000pt
お仕事だったのでさっさと寝ました。
昼休みに少し触れて終い。

【デッキ】
陸式 3TSS 平均2:07

f:id:aokita_wiz:20170428073417j:plain

覇級(雷推奨) 5T 平均2:56

f:id:aokita_wiz:20170428073425j:plain


【おまけ:余談】
魔道杯終わったあと、
ラーメンを食べにいきました。
そしてスープを一口啜ったとき
衝撃が走りました。
したんですよ、
生クリームの味が。
「嘘だろ?」と思い、
もう一口すすったのですが、
やはり生クリーム。
でも、麺は麺でした。
あれは体調が悪かったせいなのか、
それとも自分の口内が
脂肪と油分を、生クリームに
変換できる能力を手にして
しまったのか...。
次にラーメンを食べるときに
確かめてみようと思います。

※実話です。